下の子が元義父からプレゼントをもらえないことを残念に思っていたことは知っていた。



だが、下の子が欲しい物を私に内緒で父に話し、さらに父が元義父に伝えているなどとは夢にも思わなかった。



日輪刀を出された私は



は?なにそれ?そんなこと知らないから。

なに言ってるの?

意味がわからない。

大体もし下の子がそれを欲しがっていたとしても、それは元義父からのプレゼントであって、元夫からの物じゃないから。

元義父さんがそんなこと、あんたなんかに頼むわけないでしょ。


と元夫に言ったが元夫はえらそうに


そっちこそ下の子の欲しい物も知らないで何言ってるんだよ。

確かにこれは親父に頼まれて俺が買ったんだ。

だから直接渡しに来たんだ。


と答えた。頭に血がのぼる私。


はあ?

下の子のことなんて何も知らない人に偉そうに言われたくない。

もういいから帰って。




親父の気持ちを無下にするのか?

ひどいやつだな!



元義父さんからならありがたくいただきます。

元夫なんかが持ってくるからいらないっていってるの。

いいから帰って。



直接渡すまで帰らない!

俺は親父に頼まれたんだからな!



じゃあ今すぐ元義父さんに電話してみなさいよ!

確認するから!



そんなに俺の言うことが信じられないのか!



この世で一番信じられないに決まってるだろ!

元夫に比べたら詐欺師の言うことの方がまだ信じられるわ!



すでに私はこの辺りで自分の声のボリュームに気を配れなくなっていた。



そしてそのせいで私の一番嫌な結果に繋がったのだった。






母の様子ですが、あまり元気ではないようです。

熱と吐き気でつらいと。

全身麻酔で、手術したんだから仕方ないものの心配です。


母は入院前、毎日決まって時間に熱を計って記録するように病院から言われていました。

コロナの感染確認のためだと思いますが、毎日何回もめんどくさい!と言われたのでこれをいただきました。


我が家のものより随分シュッとしたデザインです。ボタンがひとつしかないので迷うことなく使えます。

体温も通常のものと比べて誤差もなく、母は一瞬で済む楽さに喜んでいました。

お子さんのいるご家庭は特に今後も体温を記載して提出するのは続きそうですから少しでも朝が楽にするためにおすすめです。

電池単4を2本は別売りです。PR



子どもたちのお気に入りのこちら。


幼児って書いてるのに。もう小学生なのに。

でも成長に必要な成分をおいしくとれるのはいいですよね。PR



これ使いました。もっと早く使えばよかったと思いました。快適で楽すぎて驚きです。



自分に合うサイズが見つかればほぼ不快な思いをすることなく過ごせるのではないでしょうか。

洗濯物も減って私はいいことだらけでした。PR




こういうギフトいいなーと思いました。絶対使うものでさらに季節感もあってすてきです。



おすすめです。