続きです。


実家での誕生日会当日、下の子はとても嬉しそうだった。



欲しかったものをもらえて、みんなにお祝いしてもらい、美味しいものを食べる。



誕生日って最高だね!


とニコニコしていた。



そんな下の子を見て私も両親も妹も上の子も、みんな楽しくて幸せな時を過ごしていた。



ケーキを食べ終えたあと、父は畑へ。



残った私たちは早速プレゼントのSwitchでマリオをやり始めたころ、実家のインターホンが鳴った。



実家のインターホンは、来客を伝えるピンポーンという音がなるだけで、液晶画面や通話対応などはできないため、誰が来たのかは玄関を開けなくてはわからない。



いつも通り、母が



はーい



と来客を確認しに玄関へ向かった。



私たちはSwitchに夢中であまりそちらを気にしていなかった。



しばらくして母が



ちょっとこっち来て。



と私を小声で呼んだ。



何?どうしたの?



いいからちょっとこっち来て。



呼ばれて部屋から出た私に母は



今玄関の外に、元夫さんがいる。



と告げた。



きたー



短くてすみません。




ずっと使ってみたかったこちらをお試しさせていただくことに。








私は下の子を出産してから、使い捨ての生理用品が肌に合わなくなってしまいました。

以来ずっと布ナプキンを使っていますが、これずっと気になってたのでまだ使えていませんが嬉しいです。PR


こちらのタイプもあります。PR



これずっと欲しいと思って買えてません。

かわいいです。



低糖質なら今の母でも食べられるので頼んでみたいです。



これ便利そうですね。うちの狭いキッチンにも置けるかもしれません。



おすすめです。