オランダで見た10年に一度の『Floriade 2012』part 2 | ricorro+ricotta(リコットリコッタ)のブログ

ricorro+ricotta(リコットリコッタ)のブログ

ricotto+ricottaの活動について 日々のつぶやき


前回のブログの続きです(^^♪


ウェディングブーケのコーナーもありました!


興奮のあまり、頭がくらくら・・


デジカメと携帯を代わりばんこに使い分けて、画像を撮りまくる私。


そっと、ひとりにしてくれてありがとう、旦那さんよ。。


花の仕事に携わっている私としては、ここに来れて本当に嬉しい♪

ricorro+ricotta(リコットリコッタ)のブログ

欄とバラが両方メインのブーケって、見たことない・・

でもグリーン&パープルで上手いことまとまってますね~


ricorro+ricotta(リコットリコッタ)のブログ

もはや芸術・・


ricorro+ricotta(リコットリコッタ)のブログ

アンスリウムはフラワーアレンジをする時、何かと重宝するけど、

お腹がいっぱいです・・


ricorro+ricotta(リコットリコッタ)のブログ

サーモンピンクが美しいチューリップのアレンジ。開花しててもちゃんとバランスがとれてる。


ricorro+ricotta(リコットリコッタ)のブログ

ある意味オランダらしいデザイン。食べれるのかな


ricorro+ricotta(リコットリコッタ)のブログ

てっぽうユリ。定番素材のモダンなアレンジ


ricorro+ricotta(リコットリコッタ)のブログ

こちらは番外ですが、モダンなビタミンカラーのデザインが気に行ったので)^o^(

豪快なアレンジメントでパワーがでます


ricorro+ricotta(リコットリコッタ)のブログ

こちらもお気に入り。チューリップの茎のしなやかさを生かして、

こんな風に使うととっても素敵!!


ricorro+ricotta(リコットリコッタ)のブログ


植物、展示の花材などは、日々製作しなおしたり、手入れしていって、


季節のものに変わっていくので、チケットは何カ月も有効、なんていうものもあります。


地元人がうらやましいですね~何度でも足を運びたくなる場所でした。