さた!!
引っ越しの準備などで片づけをしていたんですが・・・
高校時代のお供!!!
もうフローチャートの流し方を忘れてもうたですよ!!
大掃除したら懐かしものが出てくるかもですよo(^▽^)o
さた!!
3月11日は私たちの卒業式であり二年前に東日本大震災が起こり数多くの命が失われた日、
私達のライバルであり仲間も多く亡くなりました・・・
そう思うと悔しいですね、共に切磋琢磨し、酒を飲みながら話しながら笑うなんかできたでしょう、
だからこそ仲間たちの思いを胸に一人でも多く助けて行こうと思います。
