きついわ~さた久しぶりのブログですが、ようやく環境に慣れ始めて来ましたが疲れが半端じゃない(;´д`)ゴールデンウィークに疲れを取りたいですがなかなか余裕がないですわね(-_-;)皆さんはゴールデンウィークはどのように過ごしますか?