さた!!


今しがた国家試験が終わったのですが…


正直くたくたです(--;)

三年という年月は長いようで短いと感じている今です、これから皆どのように道を進むのか悩む瞬間が来ますわね(´ω`)
さた!!


国家試験まであと10日になりましたが…
落ち着かないよ~( ̄ロ ̄;)

しかしやるしか…やるしかない!!

師曰く「諦めたらそこで試合終了ですよ」っだ(´ω`)


残り期間もないので意識を国家試験に向けるためにしばらくの間ペタ返しができなるなります、申し訳ないです(--;)


さぁあと少し!!
描くは必勝への軌跡だ(`・ω・´)
さた!!


最近は寒いからぬくいとなってきておりますが、季節の変わり目です!!皆さん体調は良いですか!?

私は不調続きですよ( ̄~ ̄;)
まぁ国家試験が間近ということで最後の追い上げ中な訳なのですが…


受験生はこのストレスなどと戦っていたのかと最近しみじみと感じております(--;)


進学する人も就職する人ももうひと踏ん張りですよ~(^o^)/