さた!!


なんだかんだで2012年も終わりますなー(-_-)


皆さんは今年を振り替えってどうでしたか!?


私は厄年でしたがなんとか元気でしたよ(T-T)


それに来年の三月の国家試験を合格するため年末年始は学校で勉強だー(`Δ´)(私たちに付き合ってくださる先生方に感謝します!)


という感じで私は新年を迎えますが皆さんはどのように迎えますか!?


少し早いですが今年も大変お世話になりました、来年も何卒宜しくお願いいたしますm(__)m



さらば厄年!こんにちは後厄!!・・・解せぬ!!


良いお年を(^o^)/

さた!!


傘がなかったためスーパーで買ったのですが・・・・買った矢先に大雨降るじゃあありませんか!!


ここは早速出番だ!!!



と思い広げたのですが・・・・強風が吹くは吹くはで・・・・・買って数秒後に大破しました( ̄_ ̄ i)




そして


急いで車に戻った途端に・・・風と雨が・・・それはそれは清々しいくらいに止みました



まったくもって厄日だよ。(´д`lll)

さたー!!


福岡は国際会議場です!!

土日で開催れた接骨医学界に出席(強制)したのですが・・・
泣き虫な竹林のクマのブログ


なんか内容が濃ゆいものがありすぎでしょ(´□`。)




残念ながら記事や写真は著作権の関係であげれないのですが

違う形で上げれたと考えております(´・ω・`)


他には医療機器がありましたが・・・・こちらも(以下略





ただサンプル品として”スリーエムヘルスケア(株)”の方から
泣き虫な竹林のクマのブログ
この三個をいただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


肌色ポイのはキネシオテープでスポーツで良く見かけていると思いますが・・・



この黒い奴はなんぞや!!?




と聞いてみますと・・・こちらもスポーツで使われているものですがこれは粘着性ののりがなく、自着生というマジックテープに似たもので通気性もよく固定力も抜群というなんともいいアイテムですヽ(゜▽、゜)ノ



これお高いんでしょ!?と尋ねたら大体500円ぐらいという


貼り方と使いどころを知ればかなり心強いアイテムです!!


”スリーエムヘルスケア(株)”の方ありがとうございました!!



雑談!


隣のマリンメッセにはYAZAWAこと永ちゃんがコンサートを開催せており

また隣では九州場所が行われていました!!そこで500mlの白鶴まるを水のように飲むロシアの方がいましたけど一瞬目を疑いましたよ!(´Д`;)