イ ルミネーション! さた!! 博多駅にて期間限定でイルミネーションを点灯しているのですが… 地味に目がシパシパしますわね(><) なんでも点灯式にはアンジェラ・アキさんがゲストに来てたらしいのですが、一目見たかったですね~(-_-;) 私の中ではアンジェラ・アキさんはサクサクでヴィンちゃんを収録中にはたいた事が印象的です!!(もっといいことがあるはずなのに( ̄~ ̄;)) アンジェラ・アキさん寒い中お疲れさまでした(^o^)/
緊張するんですよ(-_-;)さた!!いよいよ明日は認定実技審査です!!アドレナリンがガンガン出てますよ(-_-;)なんにしても明日は今まで習ってきた総復習ですし失敗はしたくないですわね~(_´Д`)ノ緊張しすぎて声が裏返りそうなんですがやりきってきますわよ~(´ω`)