さた!!
久しぶりに書きますわね( ̄~ ̄;)
先日発売されたバイオハザード6!!
早速プレイしたものの…ゾンビタフすぎ!!
ボス攻略ムズッ!!
地味に日本語があった!!
など1人ツッコミをしておりました(・ω・)
本当はDUOでプレイしたかったのですが…全世界のファンが一斉にやっているせいか回線がとても混雑しておりラグオチが発生しまくりという事態に(-_-;)
ですがそれほど待ち望んだ♪ということですね(´ω`)
久しぶりに書きますわね( ̄~ ̄;)
先日発売されたバイオハザード6!!
早速プレイしたものの…ゾンビタフすぎ!!
ボス攻略ムズッ!!
地味に日本語があった!!
など1人ツッコミをしておりました(・ω・)
本当はDUOでプレイしたかったのですが…全世界のファンが一斉にやっているせいか回線がとても混雑しておりラグオチが発生しまくりという事態に(-_-;)
ですがそれほど待ち望んだ♪ということですね(´ω`)