さた!!


久しぶりに書きますわね( ̄~ ̄;)


先日発売されたバイオハザード6!!

早速プレイしたものの…ゾンビタフすぎ!!
ボス攻略ムズッ!!
地味に日本語があった!!

など1人ツッコミをしておりました(・ω・)


本当はDUOでプレイしたかったのですが…全世界のファンが一斉にやっているせいか回線がとても混雑しておりラグオチが発生しまくりという事態に(-_-;)

ですがそれほど待ち望んだ♪ということですね(´ω`)
さた!!


ここ数日は涼しい!?感じになっていますが、お腹を出して寝てないですか!?

私はお腹は出してないですがあいも変わらず変な姿勢から起きます(`・ω・´)


今からは寒くなる一方になりますが…体を壊さないようにしましょう(^_^)