さた!!
最近の夜は涼しくなり始めたしたが、先人たち曰く暑さ寒さも彼岸まで!と言いますが…気温の変動がすごいですわね( ̄□ ̄;)!!
体調管理には注意を払わなくてわ(`・ω・´)
来月はバイオ6が発売だ!!すごく待ちどうしいのですがテストの結果でやれるかどうかという……ちくしょー(。´Д⊂)
切なさがせまる最近ですよ( ̄~ ̄;)
それとペタ返しが変則になり申し訳ないです。
まだしばらく続きますのでお手数掛けますm(__)m
最近の夜は涼しくなり始めたしたが、先人たち曰く暑さ寒さも彼岸まで!と言いますが…気温の変動がすごいですわね( ̄□ ̄;)!!
体調管理には注意を払わなくてわ(`・ω・´)
来月はバイオ6が発売だ!!すごく待ちどうしいのですがテストの結果でやれるかどうかという……ちくしょー(。´Д⊂)
切なさがせまる最近ですよ( ̄~ ̄;)
それとペタ返しが変則になり申し訳ないです。
まだしばらく続きますのでお手数掛けますm(__)m