さた!!
最近は蒸すことがありましが夏バテしてないですか!?
さて、ここ最近は柔道で脱臼しかけるやら、天ぷらで食あたりになるやら散々な日々が続いてますが、何をするにしても注意を怠らずに行こうとしみじみと感じました(ノд<。)゜。
最近は蒸すことがありましが夏バテしてないですか!?
さて、ここ最近は柔道で脱臼しかけるやら、天ぷらで食あたりになるやら散々な日々が続いてますが、何をするにしても注意を怠らずに行こうとしみじみと感じました(ノд<。)゜。
さた!!
最近は大雨が多いですが皆さんいかがお過ごしかしら!?
私は眠いダルいです(´ω`)
さてさて恐らくだれしも一度はあると思われるあだ名ですが…最近実技の先生が名前覚えるのが苦手なのですが………私をみるやいなや…「巨人の星の左門やな!!」
なんだろう…北斗の拳の山のフドウやらが多いやん( ̄□ ̄;)!!
そう思った今日この頃でした。
最近は大雨が多いですが皆さんいかがお過ごしかしら!?
私は眠いダルいです(´ω`)
さてさて恐らくだれしも一度はあると思われるあだ名ですが…最近実技の先生が名前覚えるのが苦手なのですが………私をみるやいなや…「巨人の星の左門やな!!」
なんだろう…北斗の拳の山のフドウやらが多いやん( ̄□ ̄;)!!
そう思った今日この頃でした。
