タンブラーさた!! 最近は暑いですな~~~(-"-;A 熱中症や脱水症状に注意しなくては(-。-;) さて先日おおかみこどものタンブラーを受け取りに行ってきました~~(ノ゚ο゚)ノ なんか雅ですわねヾ( ´ー`) もちろん劇場には行きましたよ!! はじめっからクライマックスな作品でしたわね(>_<) ジブリが好きな人はちとはまるかも知れませんわね~~!!! まだまだ暑さは残りますが無理をなさらずに! でわっ(`・ω・´)ゞ