さた!!



最近は暑いですな~~~(-"-;A

熱中症や脱水症状に注意しなくては(-。-;)




さて先日おおかみこどものタンブラーを受け取りに行ってきました~~(ノ゚ο゚)ノ
泣き虫な竹林のクマのブログ
なんか雅ですわねヾ( ´ー`)


もちろん劇場には行きましたよ!!


はじめっからクライマックスな作品でしたわね(>_<)



ジブリが好きな人はちとはまるかも知れませんわね~~!!!





まだまだ暑さは残りますが無理をなさらずに!





でわっ(`・ω・´)ゞ