さた!

最近急性胃腸炎になり点滴を2本射つはめになったクマです(;´д`)

まぁいいとして

スーパーでこのようなものがありました(´ω`)
泣き虫な竹林のクマのブログ-130918_234108.jpg

ハロウィン仕様があったとわ(;´д`)


オレンジ味のほうがランタンぽいですわ~(´ω`)


ちょっとした変化も中々に面白いですな
さた!!

猛暑が続く今年の夏!

夏バテや熱中症、脱水症状にはなってませんか!?

私は初めて無人島に行ってきたのですが・・・
海に潜って十分後に潮に流されて溺れて死にかけになりました(;´д`)

なんとか浮き輪を投げてもらい必死に捕まりそれを引っ張ってもらいレスキューされました(´ω`)

なんともひどい思い出になってしまいました
(´ω`)

さた!


なにやら八木山峠に新しい建造物が(;´д`)

泣き虫な竹林のクマのブログ-130811_114938.jpg


どうやら被災地に向けて祈りを込めた建造物でした(´ω`)

きずかないところでも思う気持ちは誰しもあるがゆえに明日の活力となりますように(^^)