こんなものがあるとは!さた!最近急性胃腸炎になり点滴を2本射つはめになったクマです(;´д`)まぁいいとしてスーパーでこのようなものがありました(´ω`)ハロウィン仕様があったとわ(;´д`)オレンジ味のほうがランタンぽいですわ~(´ω`)ちょっとした変化も中々に面白いですな
サバイバル?さた!!猛暑が続く今年の夏!夏バテや熱中症、脱水症状にはなってませんか!?私は初めて無人島に行ってきたのですが・・・海に潜って十分後に潮に流されて溺れて死にかけになりました(;´д`)なんとか浮き輪を投げてもらい必死に捕まりそれを引っ張ってもらいレスキューされました(´ω`)なんともひどい思い出になってしまいました(´ω`)