さた!!
私にとって今年は変化と分岐が多い年でした、変化は国試の合格したことによって自分の生き方が変わったことや就職して住む所の環境が変わったことです(^_^)
分岐に関しては何処に就職するかということです(´Д`)
一応「うちに来ない?」という声を二つ頂いてました!、そこでかなり葛藤がありました、大分悩みましたよ(-_-;)
あとは風当たりが強くてかなり心が疲れて辞めようかどうかという分岐でしたよ(´ω`)
なんだかんだで残ってますけどね( ;∀;)
と、まぁ変化と分岐が多い年でしたよ(^_^)
皆さんはどんな年でしたか?
良くも悪くも今年は過ぎてしまいます、けれど今までやって来たことは無駄ではないんです。
なぜならそれは自分が望む未来への道なのですから(^_^)
それではまだ早いですが良いお年を
そして
来年も何卒よろしくお願いいたします(^^ゞ
私にとって今年は変化と分岐が多い年でした、変化は国試の合格したことによって自分の生き方が変わったことや就職して住む所の環境が変わったことです(^_^)
分岐に関しては何処に就職するかということです(´Д`)
一応「うちに来ない?」という声を二つ頂いてました!、そこでかなり葛藤がありました、大分悩みましたよ(-_-;)
あとは風当たりが強くてかなり心が疲れて辞めようかどうかという分岐でしたよ(´ω`)
なんだかんだで残ってますけどね( ;∀;)
と、まぁ変化と分岐が多い年でしたよ(^_^)
皆さんはどんな年でしたか?
良くも悪くも今年は過ぎてしまいます、けれど今までやって来たことは無駄ではないんです。
なぜならそれは自分が望む未来への道なのですから(^_^)
それではまだ早いですが良いお年を

そして
来年も何卒よろしくお願いいたします(^^ゞ

