さた!!


試験が終わったしのんびりできるじぇ!!


と思ったのに日曜日のバイトがなぜハードだっんだー(; ̄Д ̄)


しかもレジ打ちのフォローがながっ!!、自分の作業できなっ!!Σ( ̄□ ̄;)


あげくのはてが筋肉痛だよ~!!
痛いから良し♪(おいっ!!)
一週間近く勉強に徹してのが原因ぽいわね(´ω`)


にしても紅葉観に行けなかったわね~(-_-;)


帰ってきたら熊本で撮影した紅葉をみますかな!!


今回はここまでにて!!
ドンと来い(`・ω´・)
さた!!

今夜は皆既月食が出ているとのことなのですが…


福岡は雨やーーーーーーーΣ( ̄□ ̄;)

なぜだーーーー(; ̄Д ̄)

ちきしょうーーーー(ToT)

ですが風は心地良いですがな(´ω`)寒いけど…

では本部にお返しします!!本部のバラライカさーん!!

って敵は撃滅されるがな!!


今宵はよい夢を(-人-)

アヴァローーーーン!!!!



さた!!



ようやくテストが終わったのですが・・・・・・





いかん・・・やばい・・・・無理だーーーーー!!!!



と叫びたい・°・(ノД`)・°・



今回のテストはかなりえぐかったわ~~。(´д`lll)



発癌過程を述べよ!


関節リウマチの臨床症状の項目は!!


下半身における骨折の鑑別は!!!




項目多いわーーーーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



とまぁかなり嘆きたい気分があるのですが!!



勉強中になぜか・・・・Fate/stay nightをもろに見入ってしまった













泣き虫な竹林のクマのブログ
知ってる人はわかると思いますが・・・一番有名なシーンがこれとおもいます(@ ̄Д ̄@)



これを初めて見たのは高校のときかな~~~



風邪を引いてなんとなしに暇をつぶすために借りたのだけどもドはまりしてしまい

挙句には最終回でぼろぼろと泣いてしまう始末・・・
泣き虫な竹林のクマのブログ
このシーンで・・・

うわーーーーーーん・°・(ノД`)・°・



ネタばれは避けたいと思うので気になる方はレンタルショップに!!!



グロイシーンもあるので注意を!!!