さた!!
試験が終わったしのんびりできるじぇ!!
と思ったのに日曜日のバイトがなぜハードだっんだー(; ̄Д ̄)
しかもレジ打ちのフォローがながっ!!、自分の作業できなっ!!Σ( ̄□ ̄;)
あげくのはてが筋肉痛だよ~!!
痛いから良し♪(おいっ!!)
一週間近く勉強に徹してのが原因ぽいわね(´ω`)
にしても紅葉観に行けなかったわね~(-_-;)
帰ってきたら熊本で撮影した紅葉をみますかな!!
今回はここまでにて!!
ドンと来い(`・ω´・)
試験が終わったしのんびりできるじぇ!!
と思ったのに日曜日のバイトがなぜハードだっんだー(; ̄Д ̄)
しかもレジ打ちのフォローがながっ!!、自分の作業できなっ!!Σ( ̄□ ̄;)
あげくのはてが筋肉痛だよ~!!
痛いから良し♪(おいっ!!)
一週間近く勉強に徹してのが原因ぽいわね(´ω`)
にしても紅葉観に行けなかったわね~(-_-;)
帰ってきたら熊本で撮影した紅葉をみますかな!!
今回はここまでにて!!
ドンと来い(`・ω´・)

