さた!!
とうとう今年も残すところ僅かになってきましたが…皆さんはいかがお過ごしですかな(・`ω・´)
私はテスト中なのであいも変わらずに死んだ魚の目をしております( ̄~ ̄;)
さてさて「師走」という言葉なのですが昔電話などがなかった時期に先生が生徒の卒業後の就職のために西に東に北に南に走っていたため12月はそのような呼び方をされていたという(・ω・)
今は文化が進んで電話などがありますけどね!!
まぁそれでもたまに電話に出んわという所もありますけどね(`・ω・´)
今回はここまでにて!!
ジャワッチ!!
とうとう今年も残すところ僅かになってきましたが…皆さんはいかがお過ごしですかな(・`ω・´)
私はテスト中なのであいも変わらずに死んだ魚の目をしております( ̄~ ̄;)
さてさて「師走」という言葉なのですが昔電話などがなかった時期に先生が生徒の卒業後の就職のために西に東に北に南に走っていたため12月はそのような呼び方をされていたという(・ω・)
今は文化が進んで電話などがありますけどね!!
まぁそれでもたまに電話に出んわという所もありますけどね(`・ω・´)
今回はここまでにて!!
ジャワッチ!!

