さた!!

とうとう今年も残すところ僅かになってきましたが…皆さんはいかがお過ごしですかな(・`ω・´)

私はテスト中なのであいも変わらずに死んだ魚の目をしております( ̄~ ̄;)

さてさて「師走」という言葉なのですが昔電話などがなかった時期に先生が生徒の卒業後の就職のために西に東に北に南に走っていたため12月はそのような呼び方をされていたという(・ω・)

今は文化が進んで電話などがありますけどね!!

まぁそれでもたまに電話に出んわという所もありますけどね(`・ω・´)


今回はここまでにて!!

ジャワッチ!!
さた!!

このタイトルだけで分かる方もいると思われますが…そうですウェスカー&ジル戦なのですが…

先ほど少しやったのですが…ほぼ無傷でクリアしたのです!!…ホスト主スゲーー(^o^)/と叫びましたが…
ホスト主はボルトアクションライフルとグレラン閃光弾で私はハンドガンとグレラン閃光弾だけできゃつらを倒しました~♪


さた!!

最近は秋通り越していきなりWinterかよ(`・ω・)つ}}

朝の廊下や水が凶器やないかい……………だが良いドキドキ

おほんDASH!

しかしこれだけ寒いと紅葉もすぐ枯れそうだわね( ̄~ ̄;)

本当は紅葉観に行きたいのだけどね~(´ω`)=3

我慢しますかね~

てなわけで今回はここまで次回にゼーーーーット!!