さた!!
今宵はクリスマスですが皆さんはいかがお過ごしですかな!?
私はシングルベルを鳴らしまくっております・・・・・
今回はpakoを応用という目ざとさです( ̄▽+ ̄*)
もうホラーですわな!!
サイレンか彼岸島に出てきそうやわ( ̄□ ̄;)
ちなみにこの姿で店に居ました!!!!!
バイト内の人たちから色々と言われました
「ごついトナカイやな!!」「鹿や!!」「頭はトナカイ、体はクマじゃん!」「髪が蒸れそうだね」「チョッ○ー!!」「安心の用心棒」「え!?ボブ・サップ!!?」
ちょっと待てい!!!!
一個おかしいぞ!!!!
まぁ・・・・おいしから良しとしようかね~~( ´艸`)
さぁ今宵はトナカイなので皆の幸せをサンタと共に運ぶぜ!!!
*☆*:;;;:*☆*:;;;:merry X'mas*☆*:;;;:*☆*:;;;:


