さた!!




今宵はクリスマスですが皆さんはいかがお過ごしですかな!?


私はシングルベルを鳴らしまくっております・・・・・


今回はpakoを応用という目ざとさです( ̄▽+ ̄*)


さてさて今回はバイト先でこんなことをしちゃいました!!!
泣き虫な竹林のクマのブログ


もうホラーですわな!!

サイレンか彼岸島に出てきそうやわ( ̄□ ̄;)


ちなみにこの姿で店に居ました!!!!!



バイト内の人たちから色々と言われました




「ごついトナカイやな!!」「鹿や!!」「頭はトナカイ、体はクマじゃん!」「髪が蒸れそうだね」「チョッ○ー!!」「安心の用心棒」「え!?ボブ・サップ!!?」






ちょっと待てい!!!!

一個おかしいぞ!!!!


マスコットちゃうぞ!!






まぁ・・・・おいしから良しとしようかね~~( ´艸`)




さぁ今宵はトナカイなので皆の幸せをサンタと共に運ぶぜ!!!




*☆*:;;;:*☆*:;;;:merry X'mas*☆*:;;;:*☆*:;;;:

さた!!


今日は専門学校の終業式なのですが…

わしスーツ似合わなすぎΣ( ̄□ ̄;)

普段着ですらあまり着こなせないのにスーツだとなおのことだわ(-_-;)


ネタっぽい奴は着こなせるのはなぜかしらね~(; ̄Д ̄)?


成績表が貰えるけどすごく不安で仕方ないわね(--;)


不安が残るなか今回はここまでにて!!

次回も必ず見るべし!!
(無理やて(--;))
さた!!


最近は冷え込みが激しくなっているこの頃ですが!!
皆さんはいかがお過ごしですかな(´ω`)!?
私は筋肉痛に酔いしれてます(*´∀`*)
(かなりの問題発言!!)



マイコプラズマ気管支炎や0-157が猛威ふるっておりますゆえ気をつけてください(-人-)

さてさてもう雪が降っている所も有りますが…
今しがた私の地元に雨に混じりながらも雪が降って参りましたがな(*´∀`*)


キャホーーヽ(´▽`)/
とはっちゃけたいのですが生憎と筋肉痛によいs(もういいてΣ( ̄□ ̄;))


おほん!!


雪を見てますとスノボーしたいな~(´・ω・`)
という感情が出てきますが
皆さんは雪を見てますと何を思いますかな!?

今回はここまでにて

だよ~んヽ(´▽`)/