さた!!
新年早々やっちまったくまでーすΣ( ̄□ ̄;)
再試が合格かどうかわからなくなりました~ヽ(´▽`)/
というか柔整師に一過性脳虚血の問題やグリオーマを振らないで貰いたい(ToT)……とはいえ
多分もう一度二年生やな~
すごく腐りたい…けど腐るわけには行かないのよね~色々背負っちゃったかな~( ̄~ ̄;)
気分はショボボーンだわね(´ω`)
まぁなんとか頑張るさね~(・ω・)
また二年生なら二年生で徒手筋力検査がもう一度できるから筋肉の仕組みがおさらいできますしφ(.. ;)
諦めずにやりますかね~
今回はここまでにて!!
やれやれだぜ~┐(-。ー;)┌
新年早々やっちまったくまでーすΣ( ̄□ ̄;)
再試が合格かどうかわからなくなりました~ヽ(´▽`)/
というか柔整師に一過性脳虚血の問題やグリオーマを振らないで貰いたい(ToT)……とはいえ
多分もう一度二年生やな~
すごく腐りたい…けど腐るわけには行かないのよね~色々背負っちゃったかな~( ̄~ ̄;)
気分はショボボーンだわね(´ω`)
まぁなんとか頑張るさね~(・ω・)
また二年生なら二年生で徒手筋力検査がもう一度できるから筋肉の仕組みがおさらいできますしφ(.. ;)
諦めずにやりますかね~
今回はここまでにて!!
やれやれだぜ~┐(-。ー;)┌

