さた!!


今日は全国的に寒いのかしらね~(´ω`)

福岡はさむかバイ!!
私が住んでる所はこのじかんでも霜が溶けてね~Σ( ̄□ ̄;)



なぜこんな日の前に坊主にしたことやら┐(-。ー;)┌


しかし!!爽快感はいい(●´∀`●)




まだまだ寒さは続きますが風邪を引かないよう注意してくださいな(・ω・)


でわこれにて…


エイドリアーーんΣ( ̄□ ̄)

シャンシャンシャンシャン・・・・










ってなんかちがーーーーーう!!!

あと照れてるーーーー!!!!!





ホントはジェイソン面を買おうとしていたのですが・・・・・


めんどくさくなったのでやめました!!
































            くわっ!!




どごっ!!バキッ!!ぐしゃ!!ポキ!!ムシャ!!もしょっ!!







な・・・・なんとい・・うかご・・・めんな・・・・さい    ぱたり・・・








ぐうたらな私を許してクレーーーー!!





そういえば今日の授業で先生が言ってたけど・・・TOEICは二度は受けに行ったがいいよ!!というもの・・・・・英語は苦手やねん






















といえ出来ることなら受けてみたいのですがね~~(-""-;)





さて今回はこの辺にて!!


    ポウッ!!!


































さた!!


世間一般的にはだいたい始まるこの頃ですわね~サーチ


しかし!!私は今日が嫌じゃ~~~(ToT)



だって…再試の合否が出るんだもん(T-T)


朝からパスポート申請しに行ったりして混雑してるわ…電車の定期が切れているのを忘れたり…


朝からついてないじゃんΣ( ̄□ ̄;)

(ドジが含まれてねぇ!?)


くっ…ばってん頑張るたいっ(`・ω・)