さた!!
今日は全国的に寒いのかしらね~(´ω`)
福岡はさむかバイ!!
私が住んでる所はこのじかんでも霜が溶けてね~Σ( ̄□ ̄;)
なぜこんな日の前に坊主にしたことやら┐(-。ー;)┌
しかし!!爽快感はいい(●´∀`●)
まだまだ寒さは続きますが風邪を引かないよう注意してくださいな(・ω・)
でわこれにて…
エイドリアーーんΣ( ̄□ ̄)
今日は全国的に寒いのかしらね~(´ω`)
福岡はさむかバイ!!
私が住んでる所はこのじかんでも霜が溶けてね~Σ( ̄□ ̄;)
なぜこんな日の前に坊主にしたことやら┐(-。ー;)┌
しかし!!爽快感はいい(●´∀`●)
まだまだ寒さは続きますが風邪を引かないよう注意してくださいな(・ω・)
でわこれにて…
エイドリアーーんΣ( ̄□ ̄)






