さた!!
若干夜更かしと筋肉痛でどうにかなりそうな私です(´ω`)
最近友人が「バイオ5を買ったのよね~(●´∀`●)/」といってきたので…キターーーーーー(*´∀`*)と心で叫びましたがな(。・ω・。)
そのままバイト終わってから進まない!?といってきたので…
是非!!と即答しました(●´∀`●)
しかしブランクがありすぎる為か…キャプター2の1にてトラックをいなさなければならない場所があるのですが………三回も失敗しちゃったよ( ;∀;)
しかし友人はマッタリプレイなので「気にするな(`∀´#)」といったのですが
あんたカッコいいな~と心で言いました(・ω・)
さて今宵も柔道で全身筋肉痛ですわな(●´∀`●)/
まだまだ寒さが続きますが皆さん風邪を引かないように!!
クマとの約束よん(@゚▽゚@)
若干夜更かしと筋肉痛でどうにかなりそうな私です(´ω`)
最近友人が「バイオ5を買ったのよね~(●´∀`●)/」といってきたので…キターーーーーー(*´∀`*)と心で叫びましたがな(。・ω・。)
そのままバイト終わってから進まない!?といってきたので…
是非!!と即答しました(●´∀`●)
しかしブランクがありすぎる為か…キャプター2の1にてトラックをいなさなければならない場所があるのですが………三回も失敗しちゃったよ( ;∀;)
しかし友人はマッタリプレイなので「気にするな(`∀´#)」といったのですが
あんたカッコいいな~と心で言いました(・ω・)
さて今宵も柔道で全身筋肉痛ですわな(●´∀`●)/
まだまだ寒さが続きますが皆さん風邪を引かないように!!
クマとの約束よん(@゚▽゚@)


