さた!!



まずはペタなど留守中にありがとうございます(・∀・)



台湾での出来事は後日上げる予定ですが


いかんせん学校での用事があるので遅れます



期待せずに待たないでください!!!

(否定的( ̄□ ̄;))


なにはともあれ・・・ただいま~~(ノ´▽`)ノ

さた!!



前フリで話したとおり15日日曜日から19日木曜日はペタなどが出来なくなります

いつも絡んでくださる皆様誠に勝手ながらすいません。



海外研修の場所としては台湾です!!!


そんでもって研修の中身は解剖です!!



さすがに解剖の中身はストップがかかりそうなのでやめときますが・・・


台湾の風景などをリポートいたします(°∀°)b



それではまたの機会に!!!

さた!!

昨日はペタの数が増えたからなのか犬からペンギンにチェンジされてたよ!!
ビックリだよ!!


皆ありがとう~ヽ(´▽`)/

どうもありがと~~う(EX○LE風)


そういえばペンギンは足が体に埋もれているのは体温を逃さないためって聞いたことがありますバイ(´ω`)
生息圏があんな所じゃ~ね(´・ω・`)


まぁいいか~♪


じゃ次回まで

さよなら、さよなら、さよなら(´ω`)