さた!!

昨日はペタの数が増えたからなのか犬からペンギンにチェンジされてたよ!!
ビックリだよ!!


皆ありがとう~ヽ(´▽`)/

どうもありがと~~う(EX○LE風)


そういえばペンギンは足が体に埋もれているのは体温を逃さないためって聞いたことがありますバイ(´ω`)
生息圏があんな所じゃ~ね(´・ω・`)


まぁいいか~♪


じゃ次回まで

さよなら、さよなら、さよなら(´ω`)