さた!!!
平日とはいえ中々多いでしたね(ノ゚ο゚)ノ
学問の神様恐るべし!!!
なんだかんだで拝んできましたヽ(゜▽、゜)ノ
ちと皆さんと違う視点で撮影を試みました(/ω\)
完全にアウェイ感を感じました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
その辺を探索した所
CMで見る架け橋を発見!!!
地味に段差があるので怖いですわねヽ(;´ω`)ノ
そのまま探索していたら・・・
この説明文を読むと何か十二国記という本を思い出しますわね(^O^)
中学のときにNHKで放送していたかな!?
原作を友達が進めてきて見事にはめられましたね~∑(-x-;)
あと麒麟といえばモンスターハンターかな!?
古龍種は麒麟とオオナヅチがきらいですな!!!
さて少し山道を登ったところに稲荷神社を発見!!
稲荷神社は全国的にあるものですけどなぜ稲荷神社が多いのかしらね~~Σ(=°ω°=;ノ)ノ
一番有名どころは京都の伏見神社ですかな!?
また移動したところ
なんかジブリ的な雰囲気が漂っていますがな(´∀`)
桜が満開になるのはどうやら土日になりそうですね~~ヽ(゜▽、゜)ノ
なかなかおいしんですよね~~(・∀・)
今回はここまで!!ではでは!!!










