さた!!
久しぶりにクレーンゲームを覗いたら・・・・・
なんかいっぱいある~~~!!!!!!( ̄□ ̄;)
そんな中に化物語のグッズがあったので・・・・
挑戦してみました!
デデデ~~~~~~~~~~~~ン!!!
捕ったど~~~~~~~~!!(@ ̄Д ̄@)
はたから見たらこいつ・・・元気いいな~、なにかいい事でもあったのかい!?
って言われそうね!!
他には七津茶屋の饅頭が大好きな猫も捕りたかったのですけどね~~( ̄_ ̄ i)
さた!!
久しぶりにクレーンゲームを覗いたら・・・・・
なんかいっぱいある~~~!!!!!!( ̄□ ̄;)
そんな中に化物語のグッズがあったので・・・・
挑戦してみました!
デデデ~~~~~~~~~~~~ン!!!
捕ったど~~~~~~~~!!(@ ̄Д ̄@)
はたから見たらこいつ・・・元気いいな~、なにかいい事でもあったのかい!?
って言われそうね!!
他には七津茶屋の饅頭が大好きな猫も捕りたかったのですけどね~~( ̄_ ̄ i)
さた!!
引き続き記事を送ります!!
この日はチェックアウトしないといけないので
朝6:00に起床なのですが
かなり眠い・・・(ノДT)
しかも相部屋の人が気分が悪いという・・・
そんな中私は朝ごはんをたんまり頂きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
隣で「食い過ぎやろ!!」という言葉が・・・まぁ良しとしよう!!。
そんなこんなでチェックアウトを済ましたのですが・・・・
あたりを見るとここに宿泊した有名人の写真があったのですが・・・
「PUFFY」「反町隆」「ヤンキース球団」といった面々が宿泊しておりました!!
写真が・・・・・
多少時間があったために市内を散策し
台湾桃園国際空港に着き手続きをしていたのですが・・・
なんか色々な国に行かれている人すごいなぁ~~!!
としみじみ感じましたわね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
何だかんだで手続きは終わり
一同は日本に向かったのです!!!
今回の研修を得て私たちは何を得たのか・・・
誰もが感じたと思います!、その答えは今は出せないと思います、ですがその答えを見つけるために私たちは前に目標に向かっている!!
そう思いたいです!!
”諦めないことに意味がある”と心に思いますわね!!
終わり
さた!!
なにやら間隔が多いに空きましたが・・・・
がんばるべ~~~~~| 壁 |д・)
朝7:00
今までの中でゆっくりと起きれたのですが・・・・
酒が地味に残ってるがな・・・orz
しかしもう研修の大半は終わったも同然なのであとは観光のみよーーーんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
まずは九份という所に観光しに行くのですが
どうやらここはとあるアニメ
映画のもとになったのではないかという垂れ込みが!!!
あまりいい写真が・・・orz
答えは”千と千尋の神隠し”です!!
あくまでもここじゃないだろうか!!?ということですので
あまり真に受けないでくださいな!!
こういったものがありました!!
ここは昔は炭鉱があったらしいのでトロッコを使った喫茶店がありました!!
あと写真はありませんが山を下りたあたりに八百万の神の祠がありました!!!
このあとお昼を食べに行ったのですがなんと・・・”モンゴリアンバーベーキュー”という
物でしたが
なかなかおいしかったですわね!!
このあとは台北市内を観光したのですが
かなりキツキツな状態なために写真を撮る暇がなかった・・・orz
ほんで最後に”士林夜市”なるものを散策する予定が・・・
だいたいこんな感じです!!!
そんなこんなでくたくたになりながらホテルに着き
また四人で酒を飲み干しました!!
続く