さた!!


地味にペタに空きが始めて「本当にすまないと思っている(`・ω・´)ジャックバウワー風」


はい


つい先日に音楽プレイヤーを購入しました!!


カセット、CD、MDと過去に使ってきましたが…最近のプレイヤーは使いやすいので地味に感心しておりますヽ(´▽`)/


しかしなかなかいい曲を探せない今日( ̄~ ̄;)


皆さんはこんな曲はオススメはありますか!?
さた!!


いつもペタしてくださってる方々ペタ返し出来ずに申し訳ないです(ノд<。)゜。

諸事情によりインする率がかなり下がります(--;)


そこで差し支えがなければアメンバー申請を許可してもらいたいです(´ω`)
さた!!



最近疲労感が蓄積していて為に寝込むことになりました(ノд<。)゜。


皆さんも根詰めすぎないようにしてくださいな(´ω`)