さた!!
地味にペタに空きが始めて「本当にすまないと思っている(`・ω・´)ジャックバウワー風」
はい
つい先日に音楽プレイヤーを購入しました!!
カセット、CD、MDと過去に使ってきましたが…最近のプレイヤーは使いやすいので地味に感心しておりますヽ(´▽`)/
しかしなかなかいい曲を探せない今日( ̄~ ̄;)
皆さんはこんな曲はオススメはありますか!?
地味にペタに空きが始めて「本当にすまないと思っている(`・ω・´)ジャックバウワー風」
はい
つい先日に音楽プレイヤーを購入しました!!
カセット、CD、MDと過去に使ってきましたが…最近のプレイヤーは使いやすいので地味に感心しておりますヽ(´▽`)/
しかしなかなかいい曲を探せない今日( ̄~ ̄;)
皆さんはこんな曲はオススメはありますか!?