さた!!


いつもペタしてくださってる方々ペタ返し出来ずに申し訳ないです(ノд<。)゜。

諸事情によりインする率がかなり下がります(--;)


そこで差し支えがなければアメンバー申請を許可してもらいたいです(´ω`)