さた!!


皆さん今朝は日食見られましたかな!?

福岡は残念ながら雨雲があるためにおんもの光が…orz



皆さんにはどの様に写りましたかな!?
なんかえらいペタがしずらいわね(´ω`)

さた!!



先日広島県は加計付近に足を運びました!!




泣き虫な竹林のクマのブログ

泣き虫な竹林のクマのブログ

泣き虫な竹林のクマのブログ

ここは夏に蛍が集まるそうなのですが見てみたいものですわね(・∀・)


ちなみにここのヤマメは絶品でしたよ( ´艸`)