運を味方につけるには?使えるツールをご紹介します。 | 太陽と月と地球4tune

太陽と月と地球4tune

あなたはあなたのままで。わたしはわたしのままで。

「必ずしも強運である必要はない」

繰り返しになりますが、
心の底からそう思います。

ですが。

「運を味方につける」

ことは誰にでも簡単にできます。

その方法の一つが、

「運の流れを知ること」

運には、
活動期と、
停滞期があります。

活動期はその名のとおり、
動き、
働きかけ、
積極的でいるのに向く時期。
新しいことを始めたり、
少しの力で物事が展開したり、
追い風に乗りやすい時期となります。

ただし。
良いことばかりではなく。

強すぎる追い風は、
時に害になることもある。

つまり、
準備が整っていない状態の追い風は、
必ずしも吉とは言えないのです。


停滞期はというと。
停滞大好き!という方は少ないかもしれません。

が。

停滞しているからこそ、
できることがある。

休むこと、
準備すること、
確認すること、
慎重になること。

停滞期の過ごし方一つで、
活動期の追い風をどう過ごせるかが決まる、
と言っても良いでしょう。


さて、
明日は宿曜勉強会です。

10時〜12時までは、
札幌駅近辺にて、

18時〜20時までは、
西区「ちえりあ」にて、

魔のウィークと呼ばれる
七曜稜逼(しちようりょうひつ)
つまり、
2019年の「停滞期」について学びます。

まだお席をご用意できますので、
もし、
明日ご都合のつく方、
ピンときた方がいらっしゃいましたら、
メッセージお待ちしております。
メールフォームをご利用下さいね。

参加費は3000円です。



先週末は、
苫小牧に行って参りました。
樽前神社でよろしくお願いしますのご挨拶。
大きくて立派な神社でした。