【テーマは天中殺】占い師稲葉千津の開運☆お茶会・ありがとうございました♪ | 太陽と月と地球4tune

太陽と月と地球4tune

あなたはあなたのままで。わたしはわたしのままで。

運のいい人は、運のことを知っている人♪
陰陽五行説占い師 稲葉千津です(^^)

ご報告が遅れましたが、
【テーマは天中殺】
占い師稲葉千津の開運☆お茶会、

ご参加下さった皆様、ありがとうございました(^^)


お寄せ頂いたご感想をご紹介致します。


☆・☆・☆・☆・☆

今日はありがとうございました。とにかく「気づき」があり、うんうんと納得することばかりでした。
やっぱり人生ゲーム!?生かされているからこそ満喫しようと思いました。


天中殺と聞いてネガティブなイメージを元々持っていたのですが、ブログを呼んで、見方が変わるような気がして申し込みました。
で、受けてみて、自分が置かれている場所でその「お役目」を理解した上で、いいじゃん自分♪と楽しめる気持ちになれました!
ありがとうございました。


天中殺でも色々あるんだな~と思いました。
天中殺が悪いことではないのは、千津さんのブログで知っていましたが、それぞれの天中殺を生かす特徴がわかって楽しかったです。
みんなと違う自分がワクワクします!!


生涯天中殺の場合、月や年の天中殺のときはどうなるのだろうと思っていましたが、○○になるということで「なるほど!」と思いました。毎年の月の天中殺のときにすんなり事が運ぶことが多いです。
今日はありがとうございました。楽しかったです。


今まで何となくしか理解していなかった天中殺のことが良くわかりました。
運に好かれるように日々自分を可愛がって生活していきたいと思いました。


今日の講座(お茶会)で「楽しむ」ことが一番!!ということを知れたことが良かった。
そして「天中殺」という言葉は怖かったけど、自分の人生は不思議なおもしろいものになりそうだとワクワクできた。これから楽しみになった。


陰陽五行というのは全く知識のないまま参加しましたが、感覚的に「そうか!!」とうなずける話が盛り沢山で、とっても興味深く聞けました。
とても良いお話が聞けたので、素直に取り入れたいなと思います。ありがとうございました!


とっても楽しく天中殺について学べました!!天中殺が好きになり(怖くない)運が良い人、悪い人のこともしれて、とっても良かったです。
やっぱり占いがスキです♪


今日はありがとうございました。「運に好かれる人・嫌われる人」の表がとても良かったです。
チェックしてみたら、好かれる人のほうが多かったので、もう上に上がっていく以外に道はないと確信しました(笑)


☆・☆・☆・☆・☆


全体的に、
天中殺は怖くない
ということをご理解いただけたことと、

今のままの自分でいいんだ!
と思っていただけたのかな?

という印象で、
とても嬉しいです~☆



image


image

撮り方の違いもありますが、
1回目と2回目の雰囲気、違いますよね~♪

いままで沢山のお茶会、ランチ会を開いて参りましたが、
何故か同じカテゴリの方が集まって、
場の空気が出来上がってゆきます。

その日、そのとき集まれる方々には、
運勢的にも共通点があるんですよ~☆


お茶会、
私もとても楽しかったので、
スケジュールの合間にまたやりたいなと思います(^^)


心から感謝を込めて♪
ありがとうございました☆