夏至の日に映画上映会

昼の部、夜の部 合わせ30名の方と共に

観て、希望の世界観を共有


TERRA ぼくらと地球のくらし方





パーマカルチャー

持続可能な暮らし

本当の豊かさに気づき、

つながりの中で生きていることに気づき

自分もその循環の中の一つであることを思い出す


条件が揃わなければできないものではない

身近なところから

都会の真ん中でも

生き方、在り方を自分に問い続ける


地球はいつも、分かちあってくれているよね


消費から創造へ

一人ひとりが創造できる種を持つ

その種を芽吹かせようよ


映画に出てきた人たちが言っていた

「希望しかない」と


一緒に観た仲間たち

それぞれの中で希望のビジョンが拡がった


希望がつながりさらに大きなビジョンとなる


映画の合間にディジュリドゥ



木造校舎の体育館は

バイブレーションをそのまま響命させる


お人の生命のバイブレーション

大地や宇宙のバイブレーション

鳥が鳴き、風がささやき

植物がうたう


ダイナミックな祝福のようだった


生命はいつも祝福されている✨✨✨


帰りに見上げた空にも

美しい月🌕


ただただ感謝🙏