今日も朝からハッピーじゃ

娘の送迎時の右折場面

おっ!押しボタン信号を誰か押してくれている

あーありがたいありがたい


何気ない行動が誰かをめっちゃ幸せにしている

きっとそんなこといっぱいあるんだろうね〜


さて 時々見ているYouTube

ひすいこたろうさんのが目にとまりまして


これはいいよ



宇宙に命令せよ


宇宙の願いとあなたの願いは一緒なんだよ

だからあなたの宇宙を一緒に創ったらいいんだよ


ひすいこたろうさんの

最後の方のメッセージもめっちゃ素敵!

〜*〜*〜*〜

気持ちを優先させていいんだよ

考え方より今の自分の気持ちを

優先させていいんだよ

だから怒りたい時は怒ってはダメだという考えより

今の自分の気持ちを優先して

怒っていいんだよ


そして我慢したいと思ったなら我慢していいんだよ

だから昨日は怒るが正解で

今日は我慢することが正解ってことがあるんだよ


毎日正解は違うんだよ

こうするのがいつも正解というのはなくて

あなたの気持ちによって

毎瞬正解は変わるんだよ


答えより偉大なのはあなただよ

物の見方より偉大なのはあなただよ


僕が右だと言っても

あなたは左に行ってもいいんだよ

今日は右に行ったけど

明日は後ろに下がってもいいんだよ


みんなが親を愛さないとダメといっても

あなたは親を憎んだっていいんだよ


植物は残念ながら間違うことはできない

だこらいつも地球と調和してしか生きられない


人間だけが間違うことができる

それこそが君の可能性なんだ

だからいつも地球と調和しているわけには

いかないけど だからこそ

宇宙の法則を超える可能性があるのも

人間なんだ


自然界の中であなただけが 人間だけが

破壊することも創造することもできる

人間は正解を超えることができる

正解よりあなたの方が上だと気づいてね

正解を超えられるのがあなただよ

正しさを超えられるのがあなただよ


あなたはあなたの宇宙を創れる人なんだよ

誰かの創った宇宙を超えて

あなたの宇宙を創れる人なんだ

〜*〜*〜*〜


ひすいこたろうさん ありがとうー


さあ ポーズつきで宇宙に命令だ!

宇宙よ

私は今 愛と悦びでひときわ輝く地球にいる

ここから全宇宙に生命の祝福の音を

私を通して響かせよ!


みんなどんな宇宙を創るんやろか🤭

弥栄 天晴れ✨✨✨