久しぶりの珠洲


イベントのお手伝いでしたが、

その前に 見附島



ずいぶん小さくなりました


ディジュリドゥ吹きながら祈る



足元の砂も、もしかすると

ずっと前は、どこかの岩や島だったりして…

ただ姿を変えてゆくだけ

ただ移ろいゆくだけ


珠洲の街中は

道路は通れるようになっているけど

震災時のまま






ときおり吹く強い風
いろんな物が運ばれて
自然界は絶賛復興中なんだろな

毎瞬間、新たな世界

炊き出し班に戻りお弁当詰めながら
人間の体も同じか…と思ってた

食べた物が、細かくくだかれて
自分の細胞となっていく
DNAに刻まれた情報で自分オリジナルになっていく

珠洲の大地も、いろいろ細かく破壊して
大地に刻まれた情報でオリジナルになっていく

毎瞬間、新しい世界

その時に祈りの周波数が場を整える

おむすび詰めながら
そんなことも考えながらおりました

人間に与えられた祈りの力
ありがたいねぇ〜


生命が私を生きている