はぁ〜 いい天気

11月の北陸で 快晴だなんて!

本当にありがたい



草木とともに陽を浴びて

お水を汲ませていただきました🙏


与えられた場所で太陽と水でしっかり成長する

草木の姿✨✨✨


人間にも出来ないかなぁなんて思ってしまいます。


不食の方もいるようだし

きっと出来るんだろうな


でも、誰かと食事することは楽しいし

何かをいただくことで感謝が生まれる


人間の役割ってそこなのかもね


草木や大地、水、空気、他の生命

生命の循環


感謝し、互いの存在を祝福する


わぁ〜 きれいー✨

わぁ〜 すごぉ〜い✨

ありがとう✨✨

おかげさま✨✨✨


そんなエネルギーを満たせるんだろうな


これまた ありがたい役割だこと🥰


素直に素直に 

みんなみんな尊い存在✨


開華アドバンスセミナーやっております

主に月曜日午前中 zoomにて2時間半くらいです

①量子力学的生き方

②自己肯定感を思い出し、器を拡大する

③魂の成長と量子力学

④天命に生き 私が柱となる

⑤量子力学と感謝波動 そして地球平和へ


次回は11/27 第五章の予定です😊




開華トレーナー 坪井明子

uzutama274@gmail.com