本日は開華セミナー

第四章 天命に生き私が柱となる

でした。



役割

使命

天命

なんとなく、違いがお分かりでしょうか


同じことをやるのにも

天命を意識してやるとまた違ってきますね


自分の天命ってなんだろう

外側に私も探してきたけど

今までの人生もすべて天命につながっています


そもそも天命を生きている


いっぱいいろんな経験があったからこそのあなた

みんなみんなそれぞれいろんな経験をしている


きっとそれも生まれる前に

自分で選んできている


自分の人生を丁寧に味わいつくす

天命に導かれていますから


一人一人が自分の本質に目覚め

互いの天命を尊びあえます


そうやって循環していく

ありがたいありがたい


その先にあるのは

自分の内的平和から広がる世界


すべては自分発振

あなたの宇宙の中心はあなた


次回は11/27午前中

開華アドバンスセミナー第五章

「感謝波動と量子力学 そして世界平和」


開華トレーナー 坪井明子

uzutama274@gmail.com


音霊、言霊の融合は自然界と人間界の融合

そんなことを感じながら

今日も倍音奏でております