本日は開華セミナー

アドバンス 第三章でした


魂や生まれ変わりを開華ではどう捉えているか

この辺りをみていって

本質の自分の理解を深めます


すべてが周波数

悦びも悲しみも周波数


同じ出来事が起きたとしても

どの周波数で捉えるかで随分違ってきます


瞬間、パラレルワールドを選んでいるんだよね


もし、悩みという周波数のパラレルワールドに

いたなら、ずっと過去も未来もその周波数帯に

いる。


悩みを一つ一つ解決するより

周波数帯を移行しようよって話


それは自分で選んでいるんだよ

テレビのチャンネルのようにね

意識的だったり、無意識だったり…


選んでいいんだよ

現象はすべて結果

どんなエネルギーを自分が発しているかなんだよね





すべて自分発振で選べるなら


どう? どう? どう?


今ここ

今ここ

今ここ



自分が自分にどんな周波数をかけているのか


みんなみんな本質の自分が教えてくれている


悩みの周波数帯にいても

自己否定の周波数帯にいても

感謝の周波数帯にいても

あなたの本質はあなたのことをいつも全肯定


いい悪いじゃないから

宇宙の愛って、きっと人間の頭じゃ理解できないほど


そしてすべての本質は宇宙の愛


私自身もあなたもすべてが

本質では一つなんだよな



大丈夫!


アドバンストセミナー

①量子力学的生き方

②自己肯定感を思い出し、器を拡大する

③魂の成長と量子力学

④天命に生き 私が柱となる

⑤量子力学と感謝波動 そして地球平和へ


各セミナーは二時間半程度です


月曜日午前中にzoomにて開催

他の日もリクエストいただければ開催します😊


次回は11/20 第四章です



あなたがあなたらしく

私がわたしらしく

本質の世界で生きられますように


坪井明子

uzutama274@gmail.com