久しぶりの休み

遠足前日気分でワクワク


日の出をどこで迎えようかしら

なんて考えてニヤニヤ🤭


しかし、長女合宿で送迎必要だったー

さあ、どうする私

バスで行かせるか、駅まで送るか…


迷いつつも送迎を選択


駅までの道のり

毎度のことながら、どこを通っても大渋滞

イライラするー

トイレも行きたくなってきたー

あーあーあー


と心の中で叫ぶ

そう、この体験を選んだのは私

紛れもなく私

だからこの感覚を味わうのみ


そうイライラもすべての感情も

生まれる源はゼロポイントフィールド

すべてがある豊かな世界


何も否定しない


駅までの往復に結果的に1時間半かかり、

いつもの2.5倍ですが

家に帰って洗濯干して行くぞー


ディジュリドゥ持って いざ紅葉の岐阜へ


なんて美しい風景なんだ

一人車内で、わーきれい✨✨✨✨

と何度も叫び

悦び満喫


着きましたよ 日輪神社






日本のピラミッドのコントロールセンター

なんて言われていますね


よくわからないですがとにかく気持ちいいのです


風が舞い

葉が潔く散り落ちる🍁


辺りはクリのイガがいっぱい

すべてが生命を生きている


ディジュリドゥも風に応えてよく鳴るわ✨


大地の上で太陽を浴び風を感じる

はぁ〜 やはりもう一つ水の場所へ行きたい


しかし、出だしが遅かったから

帰りが遅くなる…


今までの私なら確実に諦めていた

でもね、ある人に言われたんだよね


直感力が優れているから、未来を限定してしまい

諦めてきたんじゃないの

未知との遭遇を楽しんでと


この言葉 ドンピシャでした


いつも私には無理って 私を諦めていた


未来も何も決まっていなくて

すべての可能性は今ここにあるんだよね


さあどうしたい私?

で、行くでしょー


来たー!





岐阜は水量が豊富 

それも古代からの水が循環しているのよ


はぁー気持ちいい

ディジュリドゥの音が溶けていく



ありがたいありがたい


豊かだなぁ

全部あって豊か


イライラも不安も迷いも

悦びも楽しみも全部あって豊か


何もないという体験も含めて豊か


生命は満ち満ちて循環している


生命は愛で出来ているよ


すべてを生かそうとしているよ


本日も豊かな一日ありがとうございます🙏

おかげさま


開華トレーナー坪井明子

アドバンストセミナーzoomにて行っております


①量子力学的生き方

②自己肯定感を思い出し、器を拡大する

③魂の成長と量子力学

④天命に生き 私が柱となる

⑤量子力学と感謝波動 そして地球平和


月曜日午前中が主ですが

リクエスト開催可能


次回は11/13 第三章予定です


坪井明子🤗

uzutama274@gmail.com