昨日はアドバンスセミナー発信

第二章 自己肯定感を思い出し器を拡大する


自分という存在を量子力学的に見ていきます


みんなどれほど素晴らしいか✨✨✨

そもそもどんなに素晴らしいか✨✨✨


この章をお伝えするだけで泣けてくるほど…


道端に咲く花 めっちゃ美しい〜と

見る人は思っても

花自体は自分の美しさを知らない


人もそうなのかもね


そこを視座を変えてみていく

自分の本質

他者の本質に気づいていく


自己否定している自分さえOKなんですよ


みんな違ってみんないいんだ


それぞれの魂が輝くこと

それが調和の世界なんだろうな🥰




だいたい月曜日午前中にzoomにて行っています

アドバンストセミナー

①量子力学的生き方

②自己肯定感を思い出し、器を拡大する

③魂の成長と量子力学

④天命に生き 私が柱となる

⑤量子力学と感謝波動 そして地球平和へ


次回は11/13

第三章を発信予定です


約2時間から2時間半のセミナー

参加費 5千円


他の日も調整できますよ😊


坪井明子

uzutama274@gmail.com