昨日は母の命日

墓前に手を合わせ、湧き上がる思い出に

ありがとうを伝えていました。


あんなこと

こんなこと

あったけど、やっぱり産んでもらって

ありがとうーーー!


そう言える自分でいることにも気づかせてもらえた


実家は、もう無いのですが、

裏の海でディジュリドゥ



いつでも太陽に見守られているよな🙏


開華では、魂が肉体から離れると

ゼロポイントフィールドに還ると捉えています


ゼロポイントフィールドは今ここすべて


私もあなたもすべての物質も

ゼロポイントフィールドから生まれ

瞬間の点滅なので

ゼロポイントフィールドに存在しているともいえます


だからデータとして

いつでもつながっているんだよね


意識を向ければそこに存在する


この世界は観測者の意図がすべて


他の誰でも無い、

みんなみんな自分で創っているのだ〜✨✨✨


観測者の意識がすべてだよ


開華アドバンスセミナーやってます

アドバンストセミナー

①量子力学的生き方

②自己肯定感を思い出し、器を拡大する

③魂の成長と量子力学

④天命に生き 私が柱となる

⑤量子力学と感謝波動 そして地球平和へ


月曜日午前中、zoomです

他の曜日も対応可能なので

お気軽にお声掛けください


参加費は各回5千円です


みんなが笑って暮らせますように〜


坪井明子

uzutama274@gmail.com