先の投稿で 水のネットワークを書いたけど

水のネットワークは途切れても

そもそものゼロポイントフィールドは変わらない


だから、すべて必要で起こっている


ストレスもいろんな出来事も

次のネットワーク再構築になる


幸せになるために必要なことって

幸せじゃないことを知ることだけ

のような気がする🤭


何が自分にとって幸せか

わからないものね


幸せと感じない出来事があるおかげで

幸せをより感じられる


幸せを感じるために

反対を体験しているだけ

それが幸せを感じるための条件だから


ってことは結局は何があっても

そもそも幸せなんだろうね


そもそもすべて光の存在だから✨✨✨


ありがとう

今日も生命にありがとう💖



開華セミナー zoomにて行っております


坪井明子

uzutama274@gmail.com