手取渓谷にてディジュリドゥ

日本は豊かな国なんだと思うのです。
森と水 この豊かな恵み
どれほど ありがたいことか



水の構造は手をつなぐような形をしているんだよね
でも、ストレスがかかると
つなぐ手を引っ込めてしまう

つないでいるとネットワークも繋がって
いるから、情報伝達もスムーズ

すべてがあるべき場所で
あるべき姿で安心してくらす

途切れちゃうと、電波が途切れるように
孤立をうむ

もちろん 水の環境が変われば
また、手をつなぐ

身体の水も同じく
ネットワークがつながっているだろうか

体内の水の形を戻せるのは
温度なんだよ

あったかーい お風呂に入ったり
体温を保てるようにしたりね

水のネットワークがつながる体温は
37度

子どもの体温は高いよね

病気で熱が上がるのも
体内の水が必要で、ネットワーク再構築をしている

身体という大自然も
本当に素晴らしい✨✨✨✨

そん水にいつも包まれている

滝に陽がさして 虹がでた



みんなみんな 本当に輝いている存在だよ


今日も生命のうたが 響いているね



開華セミナー 

主に月曜日午前中zoomにて行っております

10/30 は第一章 

他の日も対応可能

お気軽にお声掛けくださいね


アドバンストセミナー

①量子力学的生き方

②自己肯定感を思い出し、器を拡大する

③魂の成長と量子力学

④天命に生き 私が柱となる

⑤量子力学と感謝波動 そして地球平和へ


坪井明子

uzutama274@gmail.com