今日も暑い!

太陽風を浴びる地球

でも地球の磁気圏が守ってくれているんだよね


エコノミスト オンラインさまより


ありがたいよね


そしてこの磁気圏の形

人間みたい🤭


ヒューマノイド形と言われる地球人

磁気圏の形みたいだね


常に私たちは地球と一緒の磁場なんだよ


だから一人ひとりが整うと

地球も整うんだよ


宇宙から同じ振動をうけているんだもの

相似象だもの


周りの人もみんな同じ振動をもっている


みんなみんな響きあっている


できることからやっていこう


開華ではよく


「できる 大丈夫 余裕余裕」

って言うんだけど


この言葉で行動につながらないときは


私は 「できるかもしれない

    これならできるかもしれない

    こうやったらできるかもしれない」

に変えています🤭


んで、ちょっとやってみよう〜ってね✨


人と同じでなくていい

完璧でなくていい


今日も私が私をいきる

私が私をいかす


そして私が私を幸せにする


本日もおかげさまでございます🙏


〜*〜*〜*〜

平日の日中ですがzoomにてセミナーを

リクエスト開催しております


ベーシックセミナー

①言葉が素粒子を動かす

②思考は現実化する

③間脳は人類のコンピュータ

④ゼロポイントフィールドと天才脳


アドバンストセミナー

①量子力学的生き方

②自己肯定感を思い出し、器を拡大する

③魂の成長と量子力学

④天命に生き 私が柱となる

⑤量子力学と感謝波動 そして地球平和へ


各セミナーは二時間程度です

参加費はベーシック 4千円

    アドバンスト 5千円

となっています。


単発でも可能ですが、連続で受けられると

より理解が深まりますよ。


坪井明子

uzutama274@gmail.com