開華トレーナーの坪井明子です


量子力学的生き方がどんどん一般化していっている

ような気がします🤭


この世界は見えているのは5%

見えていないのがほとんど


じゃ見えない空間には何もないのかというと…

実は見えない空気は情報だらけ


電話も通じるし、メールもできるし

ラインやラジオ…いろんな情報が飛び交っています


そして人の思いもね

感情もね

すべて素粒子、バイオフォトンとして

この空間を飛び交っていて


その周波数で響きあっています


だから、自分の世界は自分の出す周波数が

現象化したもの


そうなのよ

エネルギーが先、現象は後


自分がどんな意識をだしているか

どんな風に世界を観ているかなんですよ


とはいっても 意識にしても

無意識領域がかなり広いですよね


小さい頃から積み重ねた

自分の観念、価値観によって

同じ現象に出会ってもそれぞれ反応が違う


その反応の違いが周波数となり

次の現象を決める


もうね ひたすら自分がどう世界を観ているのか

を自分で確認しています


何か感情が動いた時

どんなネガティヴな感情でも

自分でしっかり受け止めます


自分の中で正しいと思っていた観念に反する

時などに出てくるので


そこを見つめます

すると、自分の観念がみえてくる


で、もう一度その観念をみつめる

それって本当?


勝手にそうしなければならないと思い込んでいたり

親やまわりから言われていたり

いわゆる一般常識だったり


その観念って必要?


そして、本当はどうしたい?


いろんな観念を手放して

純粋に自分の世界を描きますよ


そうすべては観測者の意識次第なんだから✨


そして自分の世界の観測者は自分だけなんだよ✨


他の誰かや何かを変えなくていい✨


自分の世界の自分の意識を変えていく✨


みんな自分の世界の中心だからね✨


自分の本質思い出す時がきてるよー


開華セミナーやってます


平日の日中ですがzoomにてセミナーを

リクエスト開催しております


ベーシックセミナー

①言葉が素粒子を動かす

②思考は現実化する

③間脳は人類のコンピュータ

④ゼロポイントフィールドと天才脳


アドバンストセミナー

①量子力学的生き方

②自己肯定感を思い出し、器を拡大する

③魂の成長と量子力学

④天命に生き 私が柱となる

⑤量子力学と感謝波動 そして地球平和へ


各セミナーは二時間程度です

参加費はベーシック 4千円

    アドバンスト 5千円

となっています。


単発でも可能ですが、連続で受けられると

より理解が深まりますよ。


坪井明子

uzutama274@gmail.com


開華はこちら

https://kaika.jp/