今日はディジュリドゥレッスン日


師匠の音を聞いていて

私、まだまだだな…と


技術的にはある程度できてきていて

だから、ちょっと天狗になっておりました


そんな傲慢な自分がこの頃チラホラ出てきていて

人を評価しがち…


何さまじゃ!

自分にツッコミを入れたくなるほど


師匠の音に目を覚まされました


そして、落ち込む

そして、悩む…どうやったらあの音がだせるのか…


落ち込み、悩み、繰り返していると


そういう自分を観察している自分も出てくる


そして、悩める 落ち込めるって

幸せやなぁ〜とふと思う


明日の暮らしへの不安ではなく

自分の不甲斐なさに落ち込むって


めっちゃ幸せやなぁ。


どっち転んでも 私 幸せやなぁ✨✨✨✨✨


落ち込んでもいいさ

悩んでもいいさ


だって生きているんだから


あなたが今、生きている

その奇跡は今おきている


ありがとう

本日もおかげさまなり🙏


笑っていこうー!




平日の日中ですがzoomにてセミナーを

リクエスト開催しております


ベーシックセミナー

①言葉が素粒子を動かす

②思考は現実化する

③間脳は人類のコンピュータ

④ゼロポイントフィールドと天才脳


アドバンストセミナー

①量子力学的生き方

②自己肯定感を思い出し、器を拡大する

③魂の成長と量子力学

④天命に生き 私が柱となる

⑤量子力学と感謝波動 そして地球平和へ


各セミナーは二時間程度です

参加費はベーシック 4千円

    アドバンスト 5千円

となっています。


単発でも可能ですが、連続で受けられると

より理解が深まりますよ。


坪井明子

uzutama274@gmail.com


お気軽にお声掛けくださいね