夏至でしたね

夏至点に外でディジュリドゥと思っていたら

雨でした…


場所にこだわる必要もなかったんだな

いつでも今ここ私


いろんな思い込みがはずれて

どんどん愉快になっていく

そんな感じですね


昔はいろんな感情を封印しておりました


不安、孤独、罪悪感、怒り…

そんなものを感じたくなくて

感情をなきものにしていて


同時に悦びも楽しみも感じられなかった


だから、今、感情を感じられることが

嬉しかったりします


怒りに震えながらも

怒りを感じている自分を

どこかで喜んでいる


ちゃーんと怒って

ちゃーんと不安になって

ちゃーんと拗ねたりしております


感じている自分の存在がいるから


意識の次元を上げるというやつだね


次元を上げると自由度がますね✨


点が自由に動いて線になり一次元

線が自由に動いて面になり二次元

面が自由に動いて立体になり三次元

立体が自由に動いて時空が生まれ四次元

時空が自由に動いてパラレルになり五次元


どんどん自由になる

自分や相手、すべてを次元をあげて観てみると

意識の自由度がますんだよね✨


相手の背景を捉えたり

今までの人生の時間の経過をみたり

過去世まで考えたり


だんだんいろんな自分の思い込みの枠も

広がっていくんだよね


そうやって自分自身の意識を思い出していくのも

よいんだろうな


夏至を迎えて

またきっと地球まるごと次元上昇かも✨


意識を自由に

みんなもともと自由だから✨


開華セミナーはzoomでリクエスト開催しております

坪井明子

uzutama274@gmail.com


開華はこちら