こんばんは 坪井明子です


開華トレーナーやってます

開華はこちら



土曜日は

開華ベーシックコースにサポート参加

何度も一緒に学ばせて頂けることが

本当にありがたいなぁ


松果体の話が出てきてね


私のやっている楽器 ディジュリドゥのこと考えてた


松果体は第三の目とも言われるところ

脳幹部なので見えないけれど

直感力にも通じる


ディジュリドゥは

オーストラリアの原住民アボリジニでよく知られてる


現代人の松果体は小指のさきほどの大きさ

らしいけどアボリジニは親指の先の大きさ


だから意識で通じ合えるんだよね


この第三の目 松果体を活性化することは

ゼロポイントフィールドとも

つながるから本質の自分とつながるんだ


そして、松果体はみんなみんな持っている

生まれた時から標準装備


必要なものは全部与えられているんだよ


自分を信じて

自分を大切に


松果体は人生のコンパスだよ〜

この本も面白いよ



私が私を快適に

私が私を心地よく

私が私のために勇気をふるい

私が私を愛し

私が私を生きる


私はゼロポイントフィールドそのものなんだよね〜


開華セミナーはzoomでリクエスト開催しております


坪井明子

uzutama274@gmail.com