こんにちは 坪井明子です🤗


本質の世界での響きあいを思い描きながら

開華トレーナーとディジュリドゥ奏者やってます


ディジュリドゥは倍音が出る楽器

丹田呼吸で音を出します


そして不思議なことに

その場所によって出る音が違う


空間に存在する音が

自分の出す音に共鳴して現れる


素粒子の性質を考えたら当たり前なんだけど

そのことを体感できるから面白い


物質はすべて原子でできているから

さらにミクロにみると素粒子


そして、意識や感情も素粒子なんだよね


だから、自分がだす周波数に共鳴して

響きあうのは当然


すべて自分発振の周波数

すべて自分が創っている世界


無意識にやっているけどそういうこと


まわりは自分の出している周波数を見せてくれている


自分の人生生きていいんだよ

自分を生きることに遠慮もいらないし

誰の許可もいらないのだよ


今、いる場所で、

あなた自身の音を響かせることが調和の世界を創る