こんにちは 坪井明子です🤗


今さらながら 

私の普通は誰かの普通とは違うんだよな

誰かの普通は私の普通とは違うんだよな


みんな特別なのよね


早朝バイトに行くもんで

睡眠時間は短いんだけど

昼間、眠くなったら寝るし

睡眠の大切さもわかってるつもり


でもね 

いろいろアドバイスと思って言ってくる方もいる


もっと寝なきゃダメよ!!

睡眠は大切よ!


はーい あなたが私を思う気持ちを受けとります


今日も私は私とともに私を生きまーす🤗


誰に何を言われても

受けとり方次第だね


私も相手を変えようとはしないのだ〜


これでいいのだ〜✨

みんなに日の光はそそいでいるから