こんにちは 開華トレーナーの坪井明子です🤗


昨日は、卑屈な明子さんが出ておりました。

こんな時、卑屈な自分が自分のすべてのように

思いがちだけど


それは、ほんの自分の一部にすぎないんだよね


みんなみんないろんな面を持っている

卑屈な部分もある

そうじゃない部分もある


どれも大切な自分の一部


同じように 周りの人もそうだよね


私にとって、何やねんコイツと

思うような相手でも

それは相手の一部分なんだよね


なんなら、私にはムカつく奴でも

他の人から見ると違ったりするしね


そうなんだよ

残念ながら、私が出す周波数でそう観えている

んだよね


決して、自分が悪いっていうのではなく

ただの物理現象


でもって、人間はそこで

このおかげでは何か…を意識する事ができるのよ


そうすると、そこにあるメッセージに気づける


卑屈な明子さんは、自分の望みを叶えることを

伝えてくれた


そして、一個一個そこを味わいます


あ〜、ゆっくり昼寝したい

でも時間が…と思っても

5分だけ、その願いを叶えよう


で、叶えた時の感覚をしっかり味わう


よく、開華では最高の自分を発揮する!

っていうんだよね


何か、特別な事を成し遂げなきゃとか

自分の天命を生きなきゃとか

力が入りがちだけど


今、生きていること

自分らしくあることが

すでに最高の自分を発揮しているわけで

その自分の感覚を味わえだらいいな

と思うんだよね


いつでも、今を生きている

その事が基本素晴らしいから!


今、どんな感じ

何したい、何したくない

何が好き、何が嫌い

自分の心地よさはどこにある


そんなことを自分に寄り添い、問いかけて

小さな思いをひとつひとつ叶えて

味わってみよう


周波数的には最高の幸せのはずだから✨


今日も最好の自分を味わおう🥰