なぜ、渡り鳥は団体であんな動きをできるんだろう

なぜ、花は咲く時がわかるんだろう


そんな疑問を持っておりました


生命って、どうなってんの?


そんな思いが開華に向かわせた


そしてすべてがゼロポイントフィールド

すべてが生命のエネルギーそのものだと知ったんだ


目に見える現象はわずかしかなくて

エネルギーが先

現象が後だと。


すべて私が出している周波数が現れているだけだった


いいことも悪いことも

私の潜在意識意識の観念や

魂で望んでいたことだと。


自分がどんな周波数を出しているかなんて

考えもしなかったよ


その周波数が時空をこえて響いているなんて

知らなかったよ


すべて無意識だったもの


でもね知識として学び

ディジュリドゥで音でつながるフィールドを

体感していって


どんどん楽に生きられるようになった


そりゃ いろいろあるけど

捉え方が違うんだよな


相手を変えようとする無駄なエネルギーを使わずに

自分自身にエネルギーを向けられるようになった


私はどう感じているの?

どうしたいの?


そして何度も何度も 自分の本質を思い出し

本質側を生きると決めた


自分を生かすことが結果まわりも生かす


自分を幸せにすることが結果まわりも幸せになる


というか

最初からすべて満たされていたし

いつだって私の周波数どおりだとしたら

いつだって望みは叶っていたんだよね


すでにある

すべてある

いつでも自分発振


みんな素晴らしいんだよ✨