こんにちは うずちゃんです🤗


全国的に大寒波

金沢は積雪は大したことないのですが

ずっーと氷点下 さぶ❄️


結露が凍っている〜


昨日は開華トレーナーのミーティングでした

月に一回、大ちゃん先生のセミナーと

みんなでディスカッション


開華トレーナーはみな

お互いの本質を観る感じなので

本当に温かいフィールドなのですよ


開華自体 祈りの場みたいな感じだからね✨


自分の神性を祈り出だし

互いの神性を祈り出だし

すべての本質のフィールドでつながります


ってことを量子力学的に理解しているからね✨


そして、それぞれの活躍も素晴らしくて

うわっ スゲ〜と

同期の活躍に大拍手で大喜び👏👏👏👏


でもね🤭

まだまだ 比べてしまう自分はいるんだ


私は何してるんだろう…

みんなすごいな…


そんな小さな自分をみては

かわいいなと思い


どこかで小さな自分を楽しんでいるところもあり


よっしゃ よっしゃ

安心して卑屈になろう〜としてみる🤭


でもね 意識してやってみると

案外 あれっ? 卑屈になるモード入り辛い…

堂々と思いっきり いじけていいよーと

自分に言ってみても 天の邪鬼なのか

そう言われるとねぇ〜…


とかなって… まあ いいか🤭


そんな小さな変化

それでも私には大きな変化


今の自分 全部OK❣️

卑屈になったとしても

いじけたとしても

どうせ私なんて…ってなったとしても


そんな自分を 大事に思う

そんな自分に寄り添い続ける


自分にどんな周波数をかけるか

本当にここに尽きるようだ


とことん 自分に寄り添って

とことん 自分を大事にして

どんな自分も大切で


それでいいんだな


すべてはつながっていて

それぞれがそれぞれの宇宙の中心ならば

自分へ向けた愛はそのまま宇宙へ放射されるよ


あなたはそれほど素晴らしい✨✨✨


知っててよかったー✨量子力学的生き方


平日の昼間 子どもたちが学校へ行っている間

セミナーリクエスト開催しております


ベーシックセミナー

①言葉が素粒子を動かす

②思考は現実化する

③間脳は人類のコンピュータ

④ゼロポイントフィールドと天才脳


アドバンストセミナー

①量子力学的生き方

②自己肯定感を思い出し、器を拡大する

③魂の成長と量子力学

④天命に生き 私が柱となる

⑤量子力学と感謝波動 そして地球平和へ


各セミナーは二時間程度です

時間は延びる可能性あり


単発でも可能ですが、連続で受けられると

より理解が深まりますよ。


お気軽にお声かけくださいね


坪井明子

uzutama274@gmail.com